2015年12月23日

格安英会話学校に満足できない方へ。「ワンズワード」から、一カ月キャッシュバックキャンペーンのお知らせ

Hi there,
みなさま、ご訪問ありがとうございます。
オンラインで楽しく英会話上達、略してオンタノの管理人うろこです。

またまたご無沙汰、失礼しましたっ。

今日は、このサイトでもおなじみ、オンライン英語学校
「ワンズワード」さんから、キャッシュバックキャンペーンのお知らせです(^^)/

 ■先生の質なら「ワンズワード」

当ブログではおなじみ、
骨太な松岡さんが経営されているオンラインで学べる語学学校・ワンズワードさんからウレシイお知らせです。
300x600.jpg
(クリックすると別ウィンドウで開きます)

【受講料1か月キャッシュバックキャンペーン】

○特典期間:2015年12月10日〜2016年1月31日
○一ヶ月分の受講料 6,800円 をキャッシュバック!
(先着100名様は6800円・通常は9800円です)


【キャンペーンへの申し込み手順】

1.下記よりトライアルレッスンに申し込みます
https://jp.oneswordonline.com/join/form

2.トライアルレッスン終了後、本登録を行い、一回目の決済をします
それから一ヶ月後の二回目の決済日以降に
support☆oneswordonline.com あて、件名「キャッシュバック希望」のメールを送ります。
* ☆を @ に変更してくださいね

実際の流れがどんなかというと、例えば…
例)12月15日に「本登録」手続きを行った場合:
1.一ヶ月目の12月15日は通常通り、決済を行う。
2.二ヶ月目の1月15日の決済後、サポート宛てにメールを送る
→受講料一ヶ月分の全額キャッシュバック申請をする。
(support☆oneswordonline.com あてに「キャッシュバック希望」と件名に書いて、メールを送ります。
  ここでも、 * ☆を @ に変更してくださいね)
→PAYPALを通じてキャッシュバックが。おおっ(^^)/


皆様ももう、ご存知の通り、
オンラインの英語業界は、もー大変。

値段を下げてどんどん「消費」してもらおう、というアプローチか、
教え上手な先生を厳選する分、その価値に見合った値段を設定しているか、
この二極化がますます激しくなっていくと思います。

「消費者」としては金額が下がることはありがたいことですが
実際に英語を使う、ということを前提にした場合は、
英語の先生選びは「消費」よりも「投資」の感覚で選びたいところ。
自分の使った時間に対して、どれほど効果が見込めるか、という感覚ですね。

ワンズワードさんは、二番目の「質」を追う学校です。
レッスン時間も、一枠50分。
→ 腰を落ち着けて、思う存分「やるぞー」ができる時間ですし、
教え上手な先生であれば「あれ、もう50分?」と感じます。
逆に言えば、経営側が講師陣の質に自信がなければ50分なんて怖くて設定できないでしょう。

「あれ、もう50分?」と感じる充実のレッスンを味わえる講師陣ワンズワードオンライン
このチャンスに、ぜひ相性を確かめてみてください^^


■魅力の講師陣
百聞は一見にしかず。
講師陣のプロフィール&授業の予約状況を入会前にチェックできちゃいます。
teachers2015.JPG


■会員特典をチェックしてみましょう

会員特典1)1人の先生に最大5名の生徒様でグループレッスンイベント
oneswordboy.JPG
(クリックすると別ウィンドウで開きます)
もう、こうなったら毎日参加しちゃう。
言語を使うのに「アチャー」の体験は避けられません。
一対一の練習とはまた違う、瞬発力、人の意見を遮らないで待つ、
複数の人とうまく話を続ける、などのスキルアップにはピッタリ。
できれば、現場でドヒャーになる前に、
こういうチャンスをタップリ使っておきたいものです。(いてて

会員特典2)「今日の名言」と「使える英語」
ちょっとシャレた言い回し、元気の出る名言は、使える英語の宝庫。
実際に自分でも文章を組み立てる練習をされると良いでしょう。
あれ?と思ったことは、すかさずメモ。後で先生に質問してみれば効果倍増です。

会員特典3)マイポートフォリオで努力を「見える化」
語学とのつきあいは、数字や色(?)でパキッと表示できるものでないので、
結果が見えにくい。
どうしても、がんばればがんばるほど、暗中模索状態になることもあります。

こういうサポートを上手に使って、
学習進捗を「見える化」して頑張りましょう。
oneswordPF.JPG
(クリックすると別ウィンドウで開きます)

会員特典4)定期的なオフ会開催
英語と付き合うお仲間と、励まし合えるチャンス(^^)/
いつか乱入させていただきたい(と、いいつつ、また2年以上帰国しておりません・涙

■ワンズワードさんは、英語だけではなくてスペイン語コースもあります!

ワンズワードオンライン・スペイン語

英語とスペイン語ができるようになったら、
いろーーーーんな土地で言葉の苦労知らず。

ちなみに、アメリカは、英語が公用語ではありません。
一番良く使われている言語なだけです。
とはいえ、最近は、たいていの商品はスペイン語と二重表記、
銀行の ATM もしかり。(都会の ATM は多言語でしょうが、ここは田舎…)

カスタマーサービスに電話をかけても、英語のすぐ後に
para espanol marque dos(スペイン語なら2を←何度も聞いているうちに覚えた)と、
アナウンスがあります。

公共の建物、入り口や出口の表示も、英語とスペイン語の二ヶ国語表示。
スペイン語ができれば、英語ができなくてもそれほど苦労しないわね、
と思うことがシバシバある、アメリカ生活…

と言語をまたいで脱線する私ですが、
今日は管理人お勧めのワンズワードさんの
一カ月キャッシュバックキャンペーンのお知らせでした!

ちなみにワタクシ、自分の記事ではアフィリエイトはしておりません。
(Seesaaブログを無料で使わせていただいている分、
 Seesaa さんが選ぶ広告は挿入されていますが)

ワンズワードさんからも、広告料をいただいておりません。
公平な視点と、管理人の素直な感想を(好きな時に)書くために選んだ身軽さです^^

3年ほど前にも、おすすめ記事を書いていました。
最後は学習者と先生との相性ですが、
こちらの記事もご参考にどうぞ→2012年の記事『真剣な英語学習者さまたちを、真剣にサポート・ワンズワード(トライアルレッスン体験談)』
*↑の記事の値段や状況はすべて2012年9月のものです。

今日も最後までおつきあいくださり、ありがとうございました!
posted by うろこ on 2015/12/23 | Comment(4) | TrackBack(0) | 楽しい英会話マスター方法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます。(^^)
旧年中は、すっかりROMになってしまいましたが、【><】どうぞ今年もよろしくお願いいたします。m(__)m

それではうろこさん、どうぞ良いお年を。( ^-^)/
Posted by Super源さん at 2016年01月02日 08:58
■Super源さ〜ん♪
遅くなりました!お誕生日おめでとうございまぁぁあっす!&あけましておめでとうございます!
こちらこそご無沙汰続きで失礼いたしました!ますますのご活躍をお祈りしておりまーす(^^)/
Posted by うろこ at 2016年01月18日 10:40
ありがとうございます!ミ(^o^)ミ
ブログの方にも、メッセージありがとうございました。m(__)mカンシャ!

依然としてインターネット接続がキツそうですが【><】、今年もうろこさんのさらなるご活躍、期待してます。(^O^)/


あっ!(゚o゚)そうだ。
雑学事典の方で、宇宙の話しを書きました。(^^)
といっても翻訳なのですが。(爆)

宇宙と宇宙空間について、私たちが知っておくべきこと
http://supergensan.blog36.fc2.com/blog-entry-1317.html

ホント、心身、インターネットともに落ち着いてからでかまいませんので、

┃電柱┃_・)チラッ

と、覗いてくださるとうれしいです。(*^^)

また、間違いなどあれば(こっそり)お教えいただれば幸いです。(._.)

それでまた!(@^^)/~~~ See Yoooou!
Posted by Super源さん at 2016年01月21日 19:18
■Super源さ〜ん♪
ありがとうございまぁぁっす!
まあ!宇宙の話、だいだいだいだい好きです!
ありがとうございまーっす!!
遊びにいかせていただきますね♪
&暖かいはげましも、ありがとうございまーす☆
Posted by うろこ at 2016年01月24日 13:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック