2017年02月18日

トーストマスターズインターナショナル・オンラインスピーチ大会に出場します(^^)

突然ですが、日本時間の2月19日夕方5時半から、
オンラインのトーストマスターズインターナショナル・スピーチコンテストに参加します☆

カメラに向かってライブでスピーチをするという、初めての試みですが
所属のオンラインクラブの代表に選んでいただきました。
コンテストのスピーチ、与えられた時間は5分〜7分、
聴講する方々の心に響くスピーチを、というのがお題です。
私が住んでいる場所からだと、夜中の12時半スタートなのですが(涙)
がんばりまーっす!

全て英語のイベントです。
まず、ジャーナリストの方がお話をくださり、それからコンテスト開始。
いつ私の順番が来るかは、当日、イベントの前にクジで決めるそう(怖)
共に戦う相手は9人いるので、いつになるのかなぁ。

もし、お時間が許すようであれば
下記からライブでのコンテスト参加にお申込みくださいませ。
https://www.eventbrite.com/e/collaborative-online-inter-club-event-modelling-international-speech-contest-tickets-31978600856

イベント開始時間はUTC表示ですので、
地元との時差を確認される場合はこちらから
http://timeanddate.com/s/36tq

Wish me luck!

オンラインでのトーストマスターズクラブに興味のある方は、
私が所属しているクラブ Buddies Online Toastmasters Club に、
遊びにいらしてくださいね♪
第二第四の土曜日、日本時間の10時半からスタート。
私はできるだけ参加するようにしています。
ゲストはいつでも歓迎、オンラインでお会いしましょう!



posted by うろこ on 2017/02/18 | Comment(0) | TrackBack(0) | 楽しい英会話マスター方法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/447108767
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック