2017年02月20日

第一回オンライントーストマスターズ・スピーチコンテストで優勝しました!

応援ありがとうございました!

昨日のトーストマスターズ主催・オンライン国際スピーチ大会では、
なななな、なんと、まさかの優勝を果たしましたっ☆
02192017_1stP.JPG
このコンテスト自体の実施が第一回という、新しい試みです。

録画がアップされるかどうかはまだわかりませんが、
(主催者側の判断によるので)
私の熱血ぶりにみんなが驚いた、というコメントをたくさん頂戴しました(汗)

夜の11時半から打ち合わせが始まり、コンテストは12時半から。
さらに私のスピーチ登壇は9人目(終わりから2人目)、
全て終わった時には4時でした。
なんと所属のトーストマスターズクラブ長も来てくだり(彼の居住区からだとスタートが夜中の2時半)
眠いと言っている暇がないほど、感謝に包まれる体験でした!

さて、ここのところ、コンテストのスピーチ準備を全てに優先したもので、
家や書類が荒れに荒れまくっています。
コンテストが終わったら手を付けようと思っていたんですが、
優勝者として基調講演(ぎゃー言葉が怖い)をすることになり、
えとえと、ききき、基調講演ってなんですかというところから始まる私(情けなや)

引き続き、がんばりまーっす!
応援ありがとうございました!



posted by うろこ on 2017/02/20 | Comment(2) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うろこさん、お久しぶりです。
すっかりご無沙汰しております。
国際スピーチコンテストで優勝ですか!
素晴らしいです☆
ますますのご活躍、期待しています♡
Posted by ASAKA YUTAKA at 2017年04月22日 21:44
■ASAKA 先生、こちらこそご無沙汰しております!
お祝いのお言葉、ありがとうございまぁああぁっす(^^)/
最近は、オンラインのスピーチ練習クラブのお手伝いもしておりますので、
お時間があえばぜひ、遊びにいらしてくださいませ!日本時間第二、第四土曜日の夜9時半から一時間あまり、ゲストはいつでも歓迎のクラブ、世界中から参加者が集まっています^^
Buddies 2nd & 4th Sat 6:30am (PDT) Buddies meeting room: ID 2233445503 or click https://zoom.us/j/2233445503 or call: 1 408 638 0968, and then 2233445503#
5/13 は特別にスピーチ講師を呼んでいます♪普段は20万円相当のコーチですが、今回は無料講師を引き受けてくださったので、特別企画です♪ http://bit.ly/2oz0EpM
Posted by うろこ at 2017年04月23日 05:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック