2017年10月07日

パブリックスピーキング・World Class Speaking Coach の試験に合格しました!

トーストマスターズクラブでの
パブリックスピーキング練習にすっかりはまってしまい、
なんとしても上手になりたいと試行錯誤しているうちに、
いろんな方から質問を受ける立場になりました。

テキトーなことを教えるわけにもいかないので、
パブリックスピーキングのワールドチャンピオン、Craig Valentine 氏が主催している
コーチング養成集中講座を受け(久しぶりに泣きが入りました)、
卒業試験を無事に終えました。

結果は…

国際クラスのスピーキングコーチの認定をいただきました!
logo.gif

パブリックスピーキングの英語は日本の試験英語とは全く別物ですので、
(試験英語はレベルが高い)
TOEIC や英検、その他試験関連のご質問にはお答えできませんが、
英語でのスピーチ・プレゼンでお悩みの方は、ぜひご連絡くださいね。
*すべて英語でのやりとりとなります*

また、国際色豊かなパブリックスピーキング練習会、トーストマスターズクラブを運営していますので、
よかったら遊びにいらしてくださいね!
日本では、毎週土曜日の夜9時から1時間です。
ノルウェー、インド、スリランカ、カナダ、アメリカ、ドイツ、アルゼンチン、と、
いろんな地域の英語を楽しめますよ!
http://5562537.toastmastersclubs.org
posted by うろこ on 2017/10/07 | Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。